白と黒の戦慄

題名からは想像できないかも知れないけど、とっても腐女子なブログです

Entries



☆TOP☆

snap_sessei861_200971161629.png

初めまして。

このブログに、来てくださりありがとうございます。このブログの開設者ゎ、とっても感謝しております。

また、このブログにコメントを残してもらえるとうれしいです。

でわここでこのブログのルールを書いておきましょう。

一、 ここのブログに中傷叉ゎ、荒らしをしない

一、 コメントに、アダルトサイトなどのコメントをしない

一、 画像を勝手に貰わない。貰う時ゎ必ずコメントを残す

一、 リンクや友達申請をするときわ、必ずコメントをすること

以上のことが守れない方ゎ、即刻退室していただくことを命じます。

ここで、来てくださる方だけにルールを作るのゎアレなのでここの開設者もルールを作ります。

一、 コメントをしてもらったら、必ずその人のブログでコメントを残す

一、 リンクや友達申請をすべておkする

開設者ゎ以上のことを守ります。

次に、開設者の趣味などを少しだけ書いておきます。

まず、開設者ゎBL(ボーイズラブ)好きです。

毎回更新するときにBLの記事を書くわけでゎありませんが、その日のテンションによって書くことがあるかもしれませんが、ご了承ください。

好きな漫画・アニメゎ

銀魂 リボーン 夏目友人帳 純情ロマンチカ ハヤテのごとく! 黒執事
などなど、たくさんあります。

開設者のプロフィールは、追記に書いてありますのでご覧ください

でわ、ごゆっくりしていってください。


            
*CommentList

お久しぶりです

おはこんばんちはノ

久しぶりの更新となってしました。

こくに書くことが無いのに記事をかきたくなってしまww

何書こうかなぁ・・・

そういえば、中間テストが返って来たんですけど、合計点の低さにテンションダウンですorz

でも、一応半分はあるんですよ。
そんなに、馬鹿じゃないんだからね!!w

進学を決めている私にとってはこれでいいのかと思っているところです。はい。

でも、まぁ次頑張ればいいよねって余裕な気持です。(ほんとはダメなのに)


う~ん、こんなもんで良いかな。

特に書くこともなかったしw

学校だったorz

こんにちゎ。

久々の更新・・・でもないかww

今日ゎ、せっかくの休日だというのに学校dかったよorz

なんか、授業参観があって朝から登校してきました。

めんどかったし、めっちゃ疲れたよ。

休日に、学校があるとかあり得ないよねぇ。

しかも、高校なのに授業参観ですよ?

まぁ、通ってる学校が私立だから仕方ないのかも・・・。

でも、明日一日休みだからゆっくりすることにしようかなぁ・・って、イベントじゃん!!

明日も、忙しくなりそう><。

終わる><。

こんにちゎ。

何となく更新してみた。
特に、書くことが無いorz

ありゃ、気がつけばもいう少しでGW終わるじゃん!!
まだ、満喫でるつと思ってたのにいつの間に・・・

あんまり、休みっていう満喫感が無い。
どうしよう(゜д゜:)

でも、いつもバイトでいつも忙しいよ。

あー、なんか書くことがなくなってしまったよ。

どうしましょ・・・。

仕方ないので、この辺でおわろうかな・・・
ってか、見てくれてる人いるのかなぁ。私のブログ・・・。

今度、どっかで、宣伝でもしてみようかしら。

でわまた。

GWktkr^^

こんにちは。

とうとう、明日からGWですねw

普通は、来週の月曜日も平日なんですがなんとその日も学校が休みなんです。
なので、約一週間の連休ktkr

明日から、ゆっくり起きて遅くに寝られますです。 
といっても、学校がある日でも寝るの遅かったんですけどねw
 
でも、学校が始まったらその時からテスト一週間前なんですorz
今回の、テストで今までよりいい点を取らないと進学ができないのです(゜д゜;)
っていうのは、嘘でもうすでに行けるくらいの成績はあるんでこのまま点数を維持するのみです(*^_^*)

短いですがこんな感じで。
 これからも、よろしくね❤

*CommentList

ご案内

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

月光

Author:月光
  ようこそ白と黒の戦慄へ
自己紹介
名前  月光【げっこう】
性別  女
性格  おせっかいっしてばっかり
趣味  PC・BL小説読みまくる
願い  たくさんの、人に来てもらいたい
 こんな、私のブログですけど、ゆっくりしていってくださいね。
ホント、たまにです。気が向いたとき、暇すぎの時です。
リンクと、お友達募集中です。
コメントもよろしく。

日記

かうんたー 

たくさんのアクセスありがとー

英検2級単語ドリル



アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

